毎シーズン人気の<is-ness MUSIC(イズネスミュージック)>のレコードTシャツ!今期も入荷いたしました。

今では見かけることも少なくなってしまった12インチのレコード。音楽好きにとってはたまらないあの造形を、そのままTシャツのパッケージにしてしまったこのシリーズは、毎年完売御礼の人気商品。

 

……ということもあり、今回はいつもの5倍ほどご用意しました。こちら大袈裟ではなく、本当にそのくらいの量をオーダーしています。ですので、型数も非常に豊富です。

今シーズンは、どれもがどこかで見たことのあるロゴデザインのオマージュとなっています。大きな声では言えませんが、なんとなく、どことなくわかっていただけるかと。

ボディは変わらずリプロダクト品のインサイドアウト(裏返し)仕様。トレンドのビッグシルエットで、フリーサイズです。物によって形に多少違いがございますが、それもまた自分だけの一枚というところでご了承ください。

そして今回から、パッケージに新たに帯がつきました。明朝体で書かれた「イズネス・ミュージック」が年代を感じさせる雰囲気で、刺さる人には確実に刺さるデザインだと思います。

 

また、昨シーズンから登場したラジカセシリーズももちろんご用意しています。こちらも心躍らずにはいられないパッケージ。

ラジカセを模したパッケージは厚みのある紙材で、かなりしっかりとした作りです。ぜひ洒落た収納ケースとしてご使用ください。

 

春一番も吹き始め、地域によってはだいぶ暖かくなってきており、そろそろ今年のTシャツを選び出す時期かと思います。

ぜひ、今年の一枚に、イズネスミュージックをご検討ください。

 


 

is-nessの商品を見る

ITEM LIST