私たちコールベックの40周年を記念して、3ブランドから製作していただいた特別なアイテム。

こちら本日12時よりオンラインストアでも販売スタートとなります!

YASHIKI(ヤシキ) Akigumo Cardigan “COLDBECK 40th SP”

ブランドデザイナー矢鋪彩義氏と話し合いを重ね、ブランド初の非対称色ミックス編み(ピンクベージュ×ブラック)で、23秋冬モデルである、Akigumo Cardiganを作っていただきました。

 

YOKE(ヨーク) DETACHABLE COLLAR BOMBER JACKET “COLDBECK 40th SP”

20AWに登場し、発売から即日完売を繰り返していたムートンジャケットでしたが、昨今の原料高騰から大幅に価格が高額化し、今までの価格帯で同じクオリティの商品がお客様へ提供出来なくなった…という事で、21AWを最後に生産を止めていました。そんな今アイテムに対して、弊社バイヤーが復刻を熱望。デザイナー寺田典夫氏との話し合いを重ね、『今回は40周年のお祝いも兼ねて、数量限定で当時の価格で是非作りましょう!』と復刻が実現しました。

 

KANEMASA(カネマサ) Royal Ox Dress Jersey Crazy Pattern Shirt “COLDBECK 40th SP”

生地メーカーでは、必ず残布というものが発生します。その残布を使用し、定番のシャツをクレイジーパターンで作成しました。定番のブルーで纏め、着用しやすい色目で纏めております。2種類のストライプと無地の計3種類の生地で作りました。

 

 

それぞれのブランドの、今シーズンの新作も随時入荷中です。ぜひそちらも併せてご覧ください!

 


 

40周年限定の商品を見る

ITEM LIST