東京発のセレクトショップ、nanamicaとのコラボラインとして人気の<THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザノースフェイスパープルレーベル)>。

毎年様々なアイテムでヒット作を出し続けているこちらのブランドですが、この2021年秋冬シーズン、早くも売れ行き好評なアイテムがございます。

それがこちら、Field Down Cardigan(フィールドダウンカーディガン)。

ブランドお得意の光電子ダウンを使用した軽めのアウターですが、U.S. ARMYのフィールドジャケットのライナーをベースに、アウトドアのディテールをミックスしたスタイルが今の雰囲気にばっちりハマる一枚となっております。

ライトな見た目ですが充分な保温性がありますので、初秋は羽織りとして、真冬になってからはミッドレイヤーとして使用できます。

そしてこのアイテムの人気の秘密として、

サイズをXSからXLまで幅広く展開しており、男女問わず購入いただいているところにあります。

また、最近はユニセックスのサイズ感というのがアパレル全体のキーワードで、そこに一役買っているのがオーバーサイズの着こなし。

サイズ感次第でいろんなコーディネートが楽しめることもあり、結果として全サイズが動いている状況です。お揃いはもちろん、パートナーとの着回しなどもよく耳にしますよ。

 

こちら好評につき各色サイズ欠けが目立っておりましたが、先日再入荷(これが最終入荷です!)しましたので、気になっていた方はぜひお早めに。

 

まだ日中の陽射しが厳しい時もございますが、ダウンアイテムは10月が買い時です。当店ではこの他にもたくさんの種類のダウンアイテムを取り揃えておりますので、お気に入りの一枚を見つけてもらえればと思います。

 


 

Field Down Cardiganのページを見る

THE NORTH FACE PURPLE LABELの商品を見る

ダウンアイテムを探す

ITEM LIST