ブログをご覧の皆さまこんにちは、本日は<HYKE/ハイク>よりパンツをご紹介します。

「ユニダイン」という非フッ素系の撥水を施したグルカパンツ、コットンの様なタッチのリサイクルポリエステル原料を使用しました。生地の通気性や風合いを損なうことなく洗濯後でも高い撥水性で維持してくれます。

ウエストのサイドベルトでフィット感の微調整が可能です。前タック、後ろダーツで腰回りに適度なゆとりをプラスしました。

 

ワイドでも生地がとても軽量で通気性も高くこれからの季節でもストレスなく快適に過していただけます。ショート丈のトップスでよりスタイル良くコーディネイトしてみてはいかがでしょう?

 

トップスに着用しているクロップドショートスリーブTシャツもこれからのシーズン活躍してくれます!個人的にはこのオレンジがおススメです。

 

T-shirt/HYKE
model/CROPPED SHORT-SLV TEE(5.6OZ)
No.12382
size/2
color/black,white,aqua blue,orange
¥14,300-

pants/HYKE
model/FD GURKHA PANTS
No.13281
size/1,2
color/black,beige
¥46,200-

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

HYKEの商品を見る

ITEM LIST