ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はエンフォルドの新作Tシャツをご紹介致します。

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

DECORATIVE WAVE T-SHIRT

col. blue, white

size. 38

¥30,800-

 

デコラティブなデザインがエンフォルドらしいTシャツが入荷しました!

春の陽気にピッタリなカラフルな配色が目を惹く一枚は、今季のエンフォルドを象徴するWAVEパーツがポイント♡

 

 

パーツは今季使用されている生地を贅沢にコラージュし、アイテムをぎゅっと一つにまとめたような遊び心のあるデザインに仕上がっています。

 

 

ゆったりとしたサイズ感と肘が隠れる袖丈で、体型も問わずに着用いただけます♡

今の時期はインナーにシャツやカットソーをレイヤードして、コーディネートも幅広く楽しめます!

バックスタイルはシンプルに仕上げ、ヒップが覆われるほどの長さ。

程よいゆとりのあるシルエットが可愛く、ボトムはスカートでもパンツでも合わせやすいデザインです。

 

お色違いで白もご用意しております。

 

白はシンプルながらモチーフの立体感が引き立つ印章です。

単純な白Tにならないので、デニムにTシャツでも個性あるスタイリングが完成します♡

 

ワードローブにプラスすると、とても重宝するのでおすすめです!

 

ぜひ店頭でお試しください。

本日もご来店お待ちいたしております。

 

山口

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST