ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はMM6より入荷したTシャツをご紹介致します。

<MM6(エムエムシックス)>

レイヤードTシャツ

col. white

size. S, M

¥51,700-

 

ジャパニーズバッグ

col, green

size. S

¥46,200-

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

 

メゾンマルジェラの技法でもある「破壊と構築」をMM6のアイテムに落とし込んだアイテムが登場。

一見シンプルなTシャツですがバックスタイルはセンターから裂け、インナーのタンクトップが見えるというマルジェラらしさが垣間見える一枚。

 

 

切り離したTシャツは中のタンクトップとつながっている為、肩部分をしっかりと覆い露出も気にならないデザイン。

タンクトップは程よい伸縮性があり、脇回りをホールドしてくれます。

風でなびいた時に素肌が見えても健康的な肌見せ具合で、ヘルシーな印象です♡

 

 

フロント部分はベーシックなホワイトTシャツに見えるデザインで、意外とボトムも選ばず誰でも取り入れやすい一枚。

シンプルなので色物や柄のアイテムで個性のあるコーディネートも楽しめます♡

 

 

着丈は丁度良いヒップラインの長さ。

インして着て頂いても、後ろのバランスが変わって可愛いです♡

 

他ではなかなか出会うことのないデザインなので、インパクトのあるTシャツをお探しの方にはおすすめしたい一枚☆

 

定番はもちろん、シーズンアイテムも豊富に揃っていますので夏が始まる前に色んなアイテムをお試しください!

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

MM6 Maison Margielaの商品を見る

ITEM LIST