ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はTHE RERACSよりドレスをご紹介致します。

モダンで大人な雰囲気を演出するエプロンドレス。

素材のハリ感を活かしたAラインのシルエットが特徴的です。

適度な肉感とハリのあるファブリックと余裕のあるロング丈が大人なムードを演出。

カットソーでカジュアルにも、シャツでクールにまとめたり袖コンブラウスで華やかに仕上げたりなど、幅広い着まわしを楽しむことが出来ます。

高密度ポリエステルを使用したツイル素材。

コットンタッチのポリエステルを使用しております。

撥水性がありシワになりにくくなっており、普段のお手入れも簡単な一着になっております。

裾のスリットは深めになっており、動きやすさとシルエットに変化を与える為、1枚でも重ね着でも幅広いコーディネートをつくることができます。

バッグベルトのボタンで、肩ベルトの長さを調整することが可能です。

カンガルーポケットの仕様になっているところがとても可愛いです♡

THE RERACS

WATER PROOF TASLAN TWILL THE APRON DRESS

col. DARK NAVY

size. 36

¥36,850-

是非店頭にてお試しください。

 


 

※ご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

THE RERACSの商品を見る

ITEM LIST