こんにちは、

橋本です。

本日はMARK&LONA(マーク&ロナ)からのご紹介です。

 

 

《MARK&LONA》マーク&ロナ

【Atrium Spikelees Shoes】

color/WHITE

price/¥53,900-tax in

アイアンスカルとカモフラージュ柄を大胆にプリントしたスパイクレスシューズ。スパイダータンを採用し、その窓にはスモークがかったカモフラージュ柄を配置しています。ダイアルを締めていき、甲部分に密着するとロゴが浮き出るギミックを搭載。シューレースには最新式のFREELOCKシステムを用い、ワイヤーは履き口からヒールカウンターまで包み込み、足首および踵のホールド感を向上。アウトソールはオリジナルで開発、外周に長方形のブロックを配置し、スイング時にしっかりと芝を掴み安定感をアップ。ミッドソールにEVA素材を使いクッション性を高め、同時に驚くような軽さも実現。シャンクに高反発の軽量カーボンを使用し、歩行がスムーズで疲れを軽減してくれます。そしてアッパーのメッシュは軽く通気性のある素材で、シンセティックレザーとリフレクター素材のコンビで独特な雰囲気に。アッパー全体に防水フィルムを挟み込み、後処理での撥水加工も相まって、高い防水性を実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

ご興味お有りの皆様、是非一度ご来店ください。

橋本

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST