ブログをご覧皆様こんにちは。

本日はTHE RERACSよりコートをご紹介致します。

ダイナミックなシルエットが特徴のラグランスリーブトレンチコート。

定番のトレンチコートをミドル丈にアップデートしており、バランスの取れた丈感の為どんな装いにも気軽に羽織れるのが魅力です。

女性らしいミドル丈の為ジャケット感覚で着用できます。

高密度ポリエステルを使用したツイル素材。

コットンタッチのポリエステルを使用しております。タスラン糸を使いポリエステルの機能性をもちながら、天然繊維のようなナチュラルな風合いになっております。

撥水性があり、シワになりにくいのが特徴的です。

ダブルフロントが一般的なトレンチですが、シングルフロントに変えることでフロントの重なりを抑えすっきりと羽織ることが出来る様になっております。

両脇には深めのサイドスリットがあり、ボタンの開閉によってシルエットの変化を楽しむことができます。

深めのスリットが入ることにより、ボトムのポケットにも手をスムーズに入れることができるのもまたいいですね☆

スタンドカラーとしても着用可能です。

一着で数通りの着方を楽しめ、また雰囲気が全て違うのも魅力的ですね♡

クラシックなアイテムでありながら、ミニマルかつ実用性の高いコートになっております。

THE RERACS

WATER PROOF TASLAN TWILL MIDDLE TRENCH COAT

no. 24SS-RECT-409L-J

col. BEIGE

size. 36

¥86,900-

是非店頭にてお試しください。

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

THE RERACSの商品を見る

ITEM LIST