ブログをご覧の皆様こんにちは、本日は<THE RERACS /ザリラクス>よりアウターをご紹介します。

オリジナルポリエステルタフタを使用した軽量のボンディング素材で、非常に薄いポリエステルタフタを2枚貼り合わせ気にの反発性によりハリのあるシルエットが構築できるようになっています。

ソフトでしなやかな風合いで微光沢のある表面感、滑らかな肌触りに仕上げています。撥水加工を施しているので日常生活レベルの水滴を表面ではじく性質があり、防汚の役割も果たしています。

 

サイズ感はゆったりしているのでインナーも悩まずボリュームのあるものも着込んで頂けます。ヒップ周りまで長さがあるので防寒にも適しており、春だけではなく秋口などの季節の変わり目に活躍してくれます。

 

お色味違いでベージュもご用意しておりますので是非店頭でお試し下さい。本日のご来店も心よりお待ちしております。

 

<THE RERACS/ザリラクス>
model/RERACS STANDCOLLAR BIG ECWCS
No.24SS-RECT-401L-J
size/36
color/grege,black
¥59,950-

<TANAKA/タナカ>
model/THE SELVEDGE JEAN TROUSERS
No.ST-128
size/25
color/bloom
¥42,900-

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

THE RERACSの商品を見る

ITEM LIST