ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はENFOLDの新作アイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

SQUARE-HEM PULLOVER

col.wht,blk

size.38

¥30.800-

 

ELASTIC WIDE TROUSERS

col.d/nav,blk

size.34,36,38

¥26.400-

 

 

着るだけでオシャレに決まるトップス♡

適度な肉感で上品なとろみのある落ち感が特徴のENFOLD定番人気のPEツイル素材で、ご自宅でお洗濯も可能です。

 

 

お色はホワイト、ブラックの2色です。

 

 

四角く切り替えられたカッティングが新しいドレープ感を生み出す、着やすいTシャツ型のプルオーバーです♡

また、ウエストからヒップ周りをカバーしてくれるデザイン。

コンパクトなハイネックは顔の位置を高く見せてくれ、カジュアルになりすぎないようになっています。

 

 

着脱は後ろにファスナーがあります。

袖はドロップショルダーで骨格ナチュラルの方でもリラックスして着て頂けます。

 

一見シンプルながらもENFOLDらしいディティールが散りばめられたトップスになっています♡

 

 

2023 PRE SPRINGで大好評だったワイドパンツが今年もリピート!

トップスと同素材でENFOLD定番人気のPEツイル素材です。

 

ワイドシルエットながらもセンタープレスのデザインが上品な雰囲気に見せてくれます。

 

 

お色はダークネイビーとブラックの2色。

サイズが34,36,38のスリーサイズ展開です。

 

 

ウエスト後ろがゴム仕様になっていて、ワイドなシルエットは体型を選ばず着こなして頂けます。

両サイドにはポケットもあり、デイリーからオケージョン、オフィスシーンにまで溶け込む万能パンツ♡

 

 

是非店頭でご覧ください♡

 

ディケイド 岩崎

 


 

※ご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST