ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はATONの新作アイテムを紹介いたします♡

 

 

<ATON(エイトン)>

MOCKNECK PULLOVER

col.warmwhite,black

size.38

¥39.600-

 

EASY STRAIGHT PANTS

col.warmwhite,black

size.36,38

¥49.500-

 

 

レギュラーシルエットのニットタンクトップ♡

お色は2色展開です。

 

 

インドの手摘みの『ORGANIC COTTN』の糸を『NATURALDYE(天然染め)』によって染色を行った素材です。

通常より多くの糸を撚っているので、清涼感がありながらしっとりとした肌触りが特長。

 

 

袖は二の腕が隠れる長さ。

ノースリーブが苦手な方も挑戦しやすいです♡

 

独特のハリコシがあり、着用時に通常の天竺にはない柔らかな陰影があります。

 

 

程良いレングスはボトムスを選ばず着用できます♡

また、あえてリブなどを裾や袖口に使わず、すっきりと仕上げてあるトップスです。

 

 

トップスと同素材で作られた、ややワイドなストレートシルエットパンツ♡

 

素材に膨らみがあり深めのタックが入っている為、ヒップや腿回りの体の線を拾わない綺麗なシルエットに。

 

 

トップスと同じく、2色展開。

サイズは36,38の2サイズ展開になっています。

 

 

インスタイルなどしたときに見える大きめのポケットがアクセントとなり体型カバーも大丈夫です。

ニットパンツとは思えない、キックバックの良さとイージーケアが特徴のパンツです♡

 

是非店頭でご覧ください♡

 

ディケイド 岩崎

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST