ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はENFOLDより個性引立つレイヤードトップスと大人モードなギャザーティアードスカートをご紹介致します♡

 

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

LAYERED LONG-SLEEVE

col.wht,yel,blk

size.38

¥24.200-

 

RANDOM-GATHER SKIRT

col.blk

size.36

¥47.300-

 

 

TシャツとロンTをレイヤードしているかのようなスタイルが1枚で完成するアイテム♡

 

 

お色は春らしいイエローとベーシックに着こなせるホワイトとブラックの3色展開。

ENFOLDらしい柔らかで膨らみのあるコットン100%のレイヤードデザインです。

 

 

アシンメトリー身巾なので、着用するとサイドのドレープが現れます。

丈も腰周りを隠してくれるので安心です♡

 

 

そのまま着ても素敵ですが、右袖にあいたデザインホールから中のロンTを出して着るスタイルもこなれ感が出ておすすめです♡

 

お洗濯も自宅で可能なので、色違いで使い回したい1枚になること間違いなしです!

 

 

切り替え部分が段になっており、立体的なティアードスカート。

 

交互に入ったギャザーディテールが360°どこから見ても立体的で華やかな印象です♡

サイドにはポケットもあり、実用性も兼ね備えています。

 

 

デザイン性が高いスカートですが、スタイリングは組みやすいベーシックな色味なので、ワードローブとして活躍します♡

 

ソフトな風合いが魅力のSOLOTEXを使用した素材で作られ、チラチラと乱反射する光沢のある表面感が上品さを演出してくれているスカートです。

 

 

是非店頭でご覧ください♡

 

 

ディケイド 岩崎

 


 

※ご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST