ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日は、CLANEの新作をご紹介致します。

 

<CLANE(クラネ)>

WOOL RING JERSEY HALF ZIP TOPS

col. ivory

size. 1

¥22,000-

 

WOOL RING JERSEY PANTS

col. ivory, gray

size. 1, 2

¥22,000-

 

パイル地のような軽い質感で着心地の良いセットアップが入荷しました!

 

ウール混の柔らかい生地に、ハーフジップとフロントのポケットがポイントの一枚。

 

カジュアルなデザインをベースにしていますが、程良いゆとりのサイズ感や衿のバランス、ジップの開き具合で女性らしい抜け感のある着こなしが楽しめます。

 

ドロップショルダーでゆっくりとしたシルエットで、インナーも重ねて着やすいサイジングに仕上げています。

 

サイドにはスリットが入り、着丈はヒップまわりをすっぽりと覆う長さ。

気になる腰回りもきれいにカバーしてくれます。

 

パンツはストレートシルエットで、ウエストゴムで楽々な履き心地☆

 

きれいなラインなのでイージーパンツでもラフ過ぎず、ヒール合わせもおすすめです。

 

 

セットアップはもちろん、シャツやニットでも合わせやすいシルエットなので万能にスタイリングをして頂けます。

 

長時間の移動や旅行、気楽にお洒落を楽しみたい方におすすめのアイテムとなっております♡

 

カラーはお色違いでグレーもご用意しております。

 

 

肌寒くなってきた季節に丁度良いセットアップですので、是非店頭でご覧ください。

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 


 

CLANEの商品を見る

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST