ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日もATONの新作ニットをご紹介致します。

 

<ATON(エイトン)>

 

 

<YLEVE(イレーヴ)>

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

 

着丈のバランスと程よいゆとりのあるサイズ感がポイントのプルオーバー。

ウール・カシミア・シルクと、上質な素材を贅沢に使った一枚です♡

 

メンズライクな印象のクルーネックですが、短めのレングスと体が泳ぐほどのサイズ感で女性らしさをプラスしたデザインに仕上げています。

ベーシックなデザインなので、デニムやスラックスでメンズっぽいスタイリングで合わせたり、フレアスカートや光沢感のあるスカートで女性らしいスタイリングも楽しめます。

 

肩回りはややドロップしたデザインでゆとりがあるのでシャツやカットソーもレイヤードして着やすく、袖丈も少し長めなのでルーズなシルエットで着て頂けます♡

 

 

先日ご紹介したカーディガンと同じ素材を使用しておりますが、プルオーバーの方が厚めの編地なので真冬まで重宝する生地感になっています。

厚い編地とはいえふんわりと軽い着心地なので、上からアウターを羽織っても窮屈感も無く着用頂けます!

 

カラーはオフホワイトとベージュの3色展開。

ベーシックカラーなのでどれを選んでも間違いなく活躍してくれます☆

 

10月は続々とニットが揃い始めるので、お探しの方は是非店頭でご覧ください!!

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 


 

※ご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

 

ATONの商品を見る

ITEM LIST