ブログをご覧の皆様こんにちは、本日は<christian wijnants/クリスチャンワイナンツ>よりスカートをご紹介します。

ウエストにシャツを巻き付けたようなデザインが特徴的なこちらのスカートは、シャツのように程よいハリがあり生地感もあまり厚みがないので今からのシーズンでも着用していただけます。

 

ウエストはゴムになっているので長さの微調整がしやすくフレアなデザインでも生地の程よいハリがボリュームを抑えてくれるのでスッキリとした印象になります。

 

裾はアシンメトリーになっていて片方の裾にスリットがあります。足元も動きやすく気軽に着用していただけます。

 

ウエストのシャツの袖がアクセントになるのでシンプルなTシャツを合わせてもモードな印象にしてくれます。オールブラックで大人な印象のコーディネートにしました。是非店頭でお試し下さい。

<christian wijnants/クリスチャンワイナンツ>
skirt/MID LENGTH SKIRT WITH TIE DETAIL AROUND HIP
No.WPS7024SILVA
size/36
color/black
¥80,300-

knit/KAMIS 6705
No.WER6705KAMIS
size/S
color/black
¥67,100-

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、ダブルポイントキャンペーンを開催いたします。

期間中にお買い上げいただくとアプリのポイントが通常の2倍になります。

◆期間◆
7月14日(金)〜7月31日(月)

◆対象店舗◆
COLDBECK
COLDBECK WOMEN
decade COLDBECK
COLDBECK AMUPLAZA
COLDBECK COCOWALK
augenblick COLDBECK
Felisi長崎店
Paul Smith長崎店

また、新規ご入会も対象になりますので、この機会にぜひご利用ください。

※オンラインストアはアプリポイント対象外になります。

 

本日のご来店も心よりお待ちしております。

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST