ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はChritstian Wijnants<クリスチャン・ワイナンツ>よりトップスをご紹介いたします。

コットン100%素材のシャツ生地を使用した、オールシーズン着ていただけるトップスです。

被るタイプでフードが付いており一見スポーティな感じもしますが、シャツ生地の上品な印象もありカジュアルになり過ぎないところがポイントになっております。

サイズ感はゆったりめ、薄手でハリのある生地は今の時期にも着やすく日焼け対策としてもおすすめです。春や秋のちょっとした羽織としても冬にはニットやジャケットのインナーにも着ていただけますので季節問わずに重宝してくれます。

丈の長さは前のヒモで調整可能です。ギュッと結んで中に折り込むとコンパクトになりますので、いろいろなタイプのボトムスに合わせていただけます。

画像では真っ白に写っていますが、実際はオフホワイトで少し黄色味が入っています。少し透け感もあって涼しげな印象です。

素材の特徴として、生地には撥水加工が施されておりますので汗や汚れの付着を防ぎ、夏でも安心して着ていただけます。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<トップス>

Christian Wijnants / TIRENA ロングスリーブトップ

サイズ / 36

カラー / オフホワイト

¥76,560-

 

<パンツ>

beautiful people / ガーメントダイ アセテートリネン ワイドパンツ

サイズ / 34,36

カラー / ブラック

¥47,300-

 

<お知らせ>

6/30(金)より2023 SPRING & SUMMER SALEを開催いたしております。

是非この機会にCOLDBECK グループをご利用くださいませ。

◆セール対象店舗◆

COLDBECK

COLDBECK  WOMEN

decade COLDBECK

COLDBECK COCOWALK

COLDBECK AMUPLAZA

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST