ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はPHOTOCOPIEU<フォトコピュー>よりシャツをご紹介いたします。

スカーフプリントをモチーフにデザインされた開襟タイプのシャツです。黄色のラインで縁取りされた部分だけに色を配し、あとはモノトーンにシンプルに仕上げてあります。開襟シャツというとレトロなイメージが強いですが、こちらのシャツはモダンな印象かつ大人の雰囲気が漂うデザインがポイントです。程よくゆったりしたサイズ感により、1枚でも羽織りでも着ていただけます。

後ろにもしっかりプリントされており存在感があります。シンプルなコーディネートの主役になってくれるアイテムです。

素材はコットン100%の薄くて涼しい生地です。透け感もありますが、花柄が大きくプリントされているのでさほど気になりません。

花柄プリントに2種類の染料が使われているため、非常に立体感があり華やかで上品な印象になっております。

カラーはブラックとアイボリーの2色展開です。

アイボリーはブラウンの縁どりでブラックよりも優しくてナチュラルな雰囲気に仕上がっております。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<シャツ>

PHOTOCOPIEU / NIKI オープンカラーシャツ

サイズ / 36

カラー / ブラック×ブラック,ブリック×アイボリー

¥52,800-

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST