ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日は、先週に引き続き今シーズンよりお取り扱いをスタートするブランド「Christian Wijants」<クリスチャン・ワイナンツ>をご紹介いたします。

 

Christian Wijnants - Official website – Christian Wijnants Shop

ドリス・ヴァン・ノッテンで経験を積み、2003年に⾃⾝の名を冠したブランドを⽴ち上げました。トレンドにとらわれず、⼈⽣を共に歩んでいけるような服作りを⽬指しています。ドレスは、体の変化に対応できるようゆったりとしたプロポーションになっています。
⾰新的なニットウエアやドレープがメゾンの特徴として知られ、印象的なプリントと豊かなカラーパレットは、コレクションに気楽さを呼び起こします。服は⼀度だけ着るのではなく、様々なスタイルに対応できるよう何度もスタイリングテストが⾏われます。 “CWの服には堅苦しさはなく、開放的で流れるような感覚があります” とワイナンツは語ります。
また、ロゴマークやトレンドに左右されるような装飾は、時代を超えて愛されることを妨げる可能性があるため、あえて避けています。これは、ワイナンツがビジネス全体で実践しようとしているファッションに対する責任あるアプローチなのです。

まずはトップスから。

とてもおしゃれなスウェットパーカーです。

独特な形をしていますがネック部分はベーシックなのでデザインが浮きすぎずさらりと着ていただけるのが特徴です。

コットン100%の薄く裏起毛の生地は、厚みがそこまでなく1枚でも重ね着にも最適です。

後ろに生地をたっぷりと使用することで前から見たときユニークな袖の形が作り出されています。

丈感も短めになっており、ワイド系のボトムスも合わせやすくキレイめの着こなしにもおすすめです。

続いてはボトムスを。

こちらのブランドの特徴であり、魅力のひとつでもある多彩なプリントを使用したスカートです。

黒がベースで葉っぱをモチーフにしたコーラルとの配色が合わせやすくコーディネートをグッとオシャレに見せてくれます。

縫い合わせる生地の分量や方向なども違うように組み合わせてアシンメトリーなデザインに仕上げています。

左右、前後の長さが異なり自由に着方を変えていただけます。

シルク・レーヨン素材のサラッとした肌触りでマットな表面の生地になっております。季節を選ばず色々なトップスとの組み合わせを楽しんでいただけます。また、ウエストはゴム使用で脱ぎ履きがとてもラクです。

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<トップス>

クリスチャン・ワイナンツ / TARAJI 6646 ショートスウェットTしゃつ

サイズ / S

カラー / ブラック、ホワイト

¥63,800-

 

<スカート>

クリスチャン・ワイナンツ / SONAM 6605 エラスティック ウエストバンドスカート

サイズ / 34

カラー / コーラルリーブス

¥71,500-

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST