ブログをご覧の皆さまこんにちは。

店頭では秋冬物のセールが開催中でございますが、春物の入荷も始まりました。

本日は、この春夏よりお取り扱いがスタートするブランドをご紹介いたします。

 

Christian Wijnants - Official website – Christian Wijnants Shop

<クリスチャン・ワイナンツ>

ドリス・ヴァン・ノッテンで経験を積み、2003年に⾃⾝の名を冠したブランドを⽴ち上げました。トレンドにとらわれず、⼈⽣を共に歩んでいけるような服作りを⽬指しています。ドレスは、体の変化に対応できるようゆったりとしたプロポーションになっています。
⾰新的なニットウエアやドレープがメゾンの特徴として知られ、印象的なプリントと豊かなカラーパレットは、コレクションに気楽さを呼び起こします。服は⼀度だけ着るのではなく、様々なスタイルに対応できるよう何度もスタイリングテストが⾏われます。 “CWの服には堅苦しさはなく、開放的で流れるような感覚があります” とワイナンツは語ります。
また、ロゴマークやトレンドに左右されるような装飾は、時代を超えて愛されることを妨げる可能性があるため、あえて避けています。これは、ワイナンツがビジネス全体で実践しようとしているファッションに対する責任あるアプローチなのです。

ニットアイテムや華やかなプリントが得意なブランドですが、まず今回はすぐに取り入れられるアウターからご紹介いたします。ボンバージャケットをベースに作られたブルゾンです。

広げると提灯のような形になる面白いデザインになっており、オーバーサイズに大ぶりの袖など独自のシルエットを構築的に仕上げているのが特徴です。

薄く中綿が入っており、今からでもすぐに使えて春のアウターとしても重宝してくれそうです。

タフタ素材のような光沢感とハリがある表地はデニムでシンプルに合わせてもオシャレですし、カラーボトムスやキレイめのものにも合わせやすいと思います。

肩よりも下の位置で切り替えることで体になじみやすい作りに仕上がっております。かなりのオーバーサイズですが、肩から胸の部分は意外にもスッキリしていて160cm以下の私でも違和感なく着ることができました。

裾にかけて細くなり後ろに立体的なシルエットが出来るデザインになっております。女性らしい印象であるのと同時に他にはない独特の雰囲気もあり、ひと癖あるアイテムがお好きな方にもおススメです。

こちらのアウターの他にも素敵なアイテムが色々と入荷しております。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<アウター>

クリスチャン・ワイナンツ / JEMI BOMBER JACKET(ジェミ ボンバージャケット)

サイズ / 36

カラー / ブラック

¥118,800-

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

※ご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST