ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日はYOKE<ヨーク>よりアウターをご紹介いたします。

こちらはYOKE定番のフリース素材のプルオーバーです。アウトドアのイメージが強いフリースですが、YOKEのフリースアイテムは高いデザイン性と上質な素材感から程よく上品でカジュアルになりすぎない印象にしてくれますので、女性でも着やすいのが魅力です。

肩周りや身幅、袖幅に大きくゆとりを持たせ、着丈でバランスを調整したオーバーサイズのボックスシルエットになっております。1枚でトップスとしても着ていただける大きすぎないサイズ感が特徴です。

今回から生地には環境に配慮された、レーヨン短繊維とリサイクルポリエステルを掛け合わせたフリース素材を使用しております。見た目や肌触りは従来のものと遜色なく、包み込まれるようなふんわりとした柔らかさで着心地の良さは変わっておりません。

肉厚ですが柔らかく、表面は滑らかでキレイな仕上がりになっております。休日のリラックスしたルームウェアからそのまま外出着としてもおすすめです。

脇線に沿いファスナーが設けてあります。ダブルジップになっており、開けることでシルエットに変化を付けたり、中にオーバーサイズやドルマンスリーブを着ても脇がもたつかず重ね着が可能です。また、暑くなった時に脱がなくても通気ができてとても機能的な仕様になっています。

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

<アウター>

YOKE / フリースプルオーバーシャツ

サイズ / 1、2、3(ユニセックス)

カラー / ホワイト、ブラック

¥33,000-

 

<お知らせ>

10/1(土)より、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 10/1(土)〜11/30(水)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

YAMASHITA

 


 

YOKEの商品を見る

ITEM LIST