ブログをご覧の皆さまこんにちは、本日はAKIRANAKA/アキラナカよりニットドレスをご紹介します。

 

アームの上部分を絞りパフスリーブのようなデザインに仕上げたニットワンピース、ウエストに同素材のリボンが付属で付いています。フロント部分が開閉式になっているのでカーディガンとしても着用していただけます。

 

生地感も程良い厚みなので今すぐから着用していただけます。ブラックの単色でとてもモード感があり存在感あるアイテムなのでこちらの一点で主役級です。

 

バックスタイルもパフスリーブがアクセントになっており360度どこから見ても楽しんでいただけます。クールな印象でもありますがパフスリーブやウエストのベルトで体のラインを少し強調することで女性らしさも引き出してくれます。

 

柔らかい素材のニットに立体的なデザインを加えることでシンプルなニットワンピースが個性的に。ご普段でも使いやすいアイテムですので是非店頭でお試し下さい。

<AKIRANAKA/アキラナカ>

ワンピース/Corrie knit dress

No.AW2217

サイズ/2

カラー/ブラック

¥81,400-

 

<お知らせ>

10/1(土)より、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 10/1(土)〜11/30(水)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日のご来店も心よりお待ちしております。

 

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST