ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日は、HYKE<ハイク>よりトップスをご紹介いたします。

US ARMY ECWCS GEN3 LEVEL 3 FLEECE JACKETからインスピレーションを得たデザインのトップスです。

どちらかと言うと羽織りのイメージが強いフリース素材ですが、こちらはスウェットやニットのように1枚で着ていただけます。軽くて暖かく、お手入れも簡単ですので普段使いにおすすめしたい1着です。

高密度で表面に光沢がある生地を使用し、一目でわかる上質な素材感が魅力になっております。

ラグランスリーブでオーバーサイズ、ゆったりとした作りになっております。肩や袖に同色ナイロンの切り替えがあり、切り替えに沿って付けられたファスナーも含めシンプルなデザインに仕上げています。ナイロン部分は薄くて光沢感のあるシャカシャカ素材ではなく、マットで厚みのあるものを使用しておりスポーティーになり過ぎず落ち着いた印象です。切り替えた箇所は摩擦からの生地ダメージを防止する機能もあり、アウターを着た時やリュックを背負った時なども安心して着ていただけます。

背面にはメッシュの裏地が付いています。アウターを着た時の保温機能を維持するため余分な熱を逃し、蒸れを防止する役割があります。

裾が絞れるデザインになっており、今回は裾を絞った状態で着用しております。

カラーは3色展開でブラックの他、ホワイト、オリーブドラブをご用意しております。

 

是非店頭でお試し下さいませ。

 

<トップス>

HYKE / ECWCS GEN1 FLEECE

サイズ / 1

カラー / ブラック、ホワイト、オリーブドラブ

¥41,800-

 

<お知らせ>

10/1(土)より、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 10/1(土)〜11/30(水)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

HYKEの商品を見る

ITEM LIST