皆様、大変ご無沙汰しております。


久しぶりのブログとなってしまいました、、、。

気がつけば、朝晩もすっかり肌寒く感じられるようになりましたね。長袖物や羽織りがあってもいい今日この頃です。

 

暦はもう10月。

 

店内には沢山の秋冬の新作が続々と入荷しております。

 

その中でも、本日は私個人が気になった物をご紹介致します!!

 

それがこちらです▼

 

〈A.P.C HOMME(アーペーセーオム)〉Matt シャツ

カラー:ベージュ

サイズ:M、L

¥28,600(税込)

 

当店でも男女問わず人気の高いこちらのブランドから、シャツのご紹介です。

 

Tシャツやスウェット、バッグなど、ブランドロゴがあしらわれたアイテムが非常にご好評でありますが、メンズのシャツの取り扱いは久しく行っておりませんでした。

 

そして、久しぶりの展開で、いきなりこの総柄!?と思われても仕方ありませんが、、、。

 

近距離で見ると一つ一つのお花がしっかり伺えますが、ちょっと離れてみると、

このように、見え方が変わってくるのが、これまた不思議。

 

全体がベージュのお色味ですので、非常に優しい印象にあります。

 

素材は綿100%。

 

非常に細い番手の糸で織ってありますので、シルクのような滑らかさと、肌触り。そして、艶感という、まさに品のある大人なシャツとなっております。

 

ルーズフィットやオーバーサイズが台頭している昨今ですが、こちらのシルエットはいわゆるジャストフィット。

 

着丈も長すぎることもなく、タックアウトでも着用可能です。

 

私は165cmで、Mを着用してみました。

 

肩も狭くなく、着丈もちょうど股下にかかるくらいです。

 

気分としては、やや細めのボトムスでしたので、アースカラーのオリーブを合わせてみました。

 

はい。大好物のカラーコーディネートです。

 

ジャストフィット感のスタイルも今や少し新鮮に感じてしまいますが、身もキリッとして、さらにこれから洋服選びが楽しみになりそうです。

 

この時期に着るものがない!!毎年この時期って何を着ていたんだろう!?

 

とお話しになるお客様も多々いらっしゃいます。私もそう感じる中の一人です。

 

店舗にも新作商品が多く出揃うこのタイミングに、是非一度ご覧いただきたいところです。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

林田

 


 

A.P.C.の商品を見る

ITEM LIST