ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日はCANADAGOOSE<カナダグース>よりダウンパーカーをご紹介いたします。

CANADA GOOSEの人気モデル KENTON PARKA<ケントンパーカー>です。

日本限定のモデルなどに比べるとサイズは大きめの”レギュラーフィット”になりますが、スッキリしたデザインで着やすいのが特徴です。

フードはボリュームを調整できるベルトが付いています。取り外しも可能ですので用途に合わせて着ていただけます。

両サイドの大きなポケットは、少しのお出かけならバッグを持たなくても良いぐらいの収納力がありそうです。内側にも両サイドにポケットがありアウトドアや旅行などの遊びの時にも便利です。

サイドはボタンで開閉可能なスリットがあります。機密性があり保温力も高いのでムレ防止のため、スリットを開けて換気ができるような仕様がされています。

袖口には指カバーがあり、指先を寒さから保護しつつ動作もスムーズにできるようになっています。

通常のクラシックレーベルよりも取り扱いができる店舗が限定されている希少なブラックレーベルです。

ぜひ店頭でお試しくだざいませ。

 

<アウター>

CANADA GOOSE / ケントンパーカ ブラックレーベル

サイズ/ S

カラー/ シルバーバーチ,ブラック

¥173,800-

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST