ブログをご覧の皆様こんにちは、本日は<HYKE/ハイク>よりコートをご紹介します。

 

フードが可愛らしさも演出してくれるこちらのコートは、程よい厚みのメルトンを使用しており膝下まであるロングコートですがとても軽量です。

 

アームホールはゆったりしているので厚みのあるニットなども着用していただけます。しかし全体的にスッキリ見える設計になっているのでスタイル良く見せてくれます。

 

装飾を加えすぎずシンプルな中にもフードや大きめのポケットがアクセントになっていて大人なカジュアルコーデにも相性バッチリです。

 

お色間違いでブラックもご用意しております。是非店頭でお試し下さい。

<HYKE/ハイク>

コート/MELTON HOODED WORK COAT

No.17357

サイズ/1

カラー/ブラック、クリーム

¥79,200-

<お知らせ>

ーアプリ会員様限定ー

9/9(金) ~ 9/27(火)

期間中、アプリを利用してのお買い物10,000円(税抜)お買い上げ毎に 1,000円オフクーポンを配信!
※お買い物当日に入会でもサービス対象になります。
※対象店舗は以下の店舗になります。

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

※クーポンの配信はイベント終了後より随時行います。
※ご利用は10/1(土) ~ 11/31(水)となりますのでご注意ください。
※一度にすべて利用することも、回数を指定することも可能です。

⚠️ご注意ください⚠️
以下の設定ができていない場合、クーポンを受け取れません。
【設定】→【ユーザー情報】→【名前】を入力!
【設定】→【利用設定】→【通知】をオン!
※未設定の状態でクーポンが受け取れなかった場合、再配信はできかねます

 

本日のご来店も心よりお待ちしております。

 

NAKAMURA

 


 

HYKEの商品を見る

ITEM LIST