ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日はTHE RERACS<ザ・リラクス>よりトップスをご紹介いたします。

新作のこちらは肩周りと袖のボリューム感で特徴を付けたスタンドカラーのシャツです。

オーバーシルエットながらスタンドカラーや袖口の絞りといった身体の中で細い部分にフィットするようにデザインされ、対比のバランスが女性らしさを引き立たせています。

特別な日にというわけではなく、日常着としての使いやすさも兼ね備えた素材が使用されているところもポイントです。

身ごろはポリエステル100%の通気性・速乾性に優れた生地を使用し、日中の気温が高い時期でも快適な着ごこちをキープしてくれます。また、シワ・色落ち・縮みの心配がなく着用時のシワ、洗濯方法なども簡単なケアで済ませられるように配慮されています。

それだけではなく、デザインを最大限に活かすために開発されたTHE RERACSオリジナルの生地ですので、独特のハリと立体感が着用時のキレイなシルエットを生み出しています。

大きな特徴である肩周りはバックスタイルまで続いています。後ろを長めにして裾サイドにゴムを入れることで少し丸みを出しています。

トーマス・メイソン社のコットン生地を使用し、凹凸のある素材感と身ごろの素材感との表情の変化も楽しんでいただけます。

当店に入荷してまだ間もないのですが、当ブランドのオンラインストアでは既に完売している人気のアイテムです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<トップス>

THE RERACS / リラクス バックジップ プルオーバー

サイズ / 36,38

カラー / ダークネイビー

 

<お知らせ>

ーアプリ会員様限定ー

9/9(金) ~ 9/27(火)

期間中、アプリを利用してのお買い物10,000円(税抜)お買い上げ毎に 1,000円オフクーポンを配信!
※お買い物当日に入会でもサービス対象になります。
※対象店舗は以下の店舗になります。

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

※クーポンの配信はイベント終了後より随時行います。
※ご利用は10/1(土) ~ 11/31(水)となりますのでご注意ください。
※一度にすべて利用することも、回数を指定することも可能です。

⚠️ご注意ください⚠️
以下の設定ができていない場合、クーポンを受け取れません。
【設定】→【ユーザー情報】→【名前】を入力!
【設定】→【利用設定】→【通知】をオン!
※未設定の状態でクーポンが受け取れなかった場合、再配信はできかねます。

 

本日も皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

YAMASHITA

ITEM LIST