ブログをご覧いただきありがとうございます。
北村です。
1年間の育休を頂き、復帰後初めて書きます。
よろしくお願いします。

本日ご紹介しますのは、
“A.P.C”の新作から定番商品までたくさんです。
気になるものはオンラインショップや店頭でチェックしてみてくださいね。

まずは軽くブランド紹介を。

A.P.C

1987年にジャン・トゥイトゥにより設立された生産と創造のアトリエを意味するフランスブランドです。ベーシックで機能性を重視しています。メンズHOMME、レディスFEMMEの洋服と雑貨のコレクションを揃えています。

では商品にうつりますね。

新作teeのこちら

左胸にさりげなく小さなA.P.Cロゴ入りTシャツです。

厚手のコットンジャージを使用していますので伸びが良く着心地◎です。

クラシックカットなので綺麗なシルエットもA.P.Cならではだと思います。

 

次にご紹介しますのはバッグです。

DEMI-LUNEシリーズです。

 

左下の定番からですが、変わらない人気があります。

《DEMI-LUNE EMBOSS LETHER》

カーフスキンに型押しをしているモデルです。こちらの加工により、傷が目立ちにくいのでよりデイリーに気兼ねなくご使用いただけると思います。

 

次は少し小さくなります、左上の《DEMI-LUNE MINI SMOOTH LETHER》です。

 

ころんとしたフォルムが小さくなり、より可愛らしくなっています。

 

最後は右下、《NECK POUCH DEMI-LUNE》です。

 

より小さく、薄くなっていますが、深さがあるので、しっかり手荷物は入ります。

ちなみに、お財布もしっかり入りましたよ。

 

お財布類もアクセサリーもたくさん揃えておりますので、ご来店、お問い合わせお待ちしてますね。

 

北村

 


 

A.P.C.の商品を見る

ITEM LIST