ブログをご覧の皆さまこんにちは、本日は<THE RERACS/ザリラクス>よりパンツをご紹介します。

 

今期もまだまだワイドパンツが多いかと思いますが、THE RERACSではフレアパンツが登場!洗練されたシルエットと世界最高峰の技術で作り出された生地がTHE RERACSらしいこだわり抜かれたアイテムです。

 

膝までフィットしていて裾に向かって広がっているフレアシルエット、この数年ワイドシルエットが多くまだフレアは抵抗があるという方には長めのトップスと合わせヒップ下まで隠すことでフレアなデザインをあまり強調せず着用していただけます。

 

膝下が長く見えるのでとてもスタイル良く脚長効果も抜群、メリノウールのギャバジン素材を使用しているので高級感があり上品な印象にしてくれます。

 

生地はもちろん縫製からパーツまで全てにおいてこだわり抜かれたリラクスのアイテムは長く飽きずに着用していただけるので、こちらのフレアパンツも新しいアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょう?是非店頭でお試し下さい。

<THE RERACS/ザリラクス>

パンツ/ザイージースラックスフレア

サイズ/36

カラー/ブラック、トープ

¥37.400-

 

<イベントのお知らせ>

【STATE OF ESCAPE POP UP 】

COLDBECK WOMENでは、オーストラリア発のバッグブランド「STATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)」のPOP UPイベントを開催いたしております。通常長崎での取り扱いができないところ今回は特別に期間限定で店頭にてご覧いただけます。これから夏に向けてネオプレン素材が一番使いやすく活躍するシーズン。是非この機会にお越しくださいませ。

期間:5月20日(金)〜5月29日(日)

 

STATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)

2013年にBrigitte MacGowanとDesley Maidmentがオーストラリアでスタートしたハンドメイドバッグブランドです。“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開しています。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用した全てのコレクションは、超軽量でありながら頑丈で、コンパクトに畳め、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備えています。

 

※※こちらの期限も今月末までとなっております。

4/1(金)より、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 4/1(金)~5/31(火)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日のご来店も心よりお待ちしております。

NAKAMURA

 


 

THE EASY SLACKS FLAREのページを見る

THE RERACSの商品を見る

ITEM LIST