ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日はENFOLDの新作アイテムを紹介致します!

<ENFOLD(エンフォルド)>

PEジョーゼット アシメトリータックT/T

col. gray.black

size.38

¥25.300-

PEジョーゼット ギャザーRealaxゴムワイドTR

col. gray,black

size.36.38

¥27.500-

エンフォルドが得意とするウエストまわりや胸元をふんわりと包み込んでカバーしてくれるトップスです。

着心地もサラッと軽く、夏場でも涼しく着用できます。

サイズは38のワンサイズ展開となっておりどんな方でも着やすいサイズ感となっています。

アシンメトリーに配置されたタックやフレア、段差のある裾はヒップまわりをカバーしてくれますよ♡

ケープのようなバックスタイルで布が肌に重なり、二の腕カバーとなってくれます。

また、アクセントとなるケープの細紐は前で結ぶことも可能で違う雰囲気も楽しんで頂けます♡

エンフォルド定番のRealaxゴムワイドトラウザーのウエストをギャザーフリルにしたNEWバージョンです♡

丈の短いトップスやインした時にウエストがポイントとなり、控えめなボリューム感でトップスをアウトで着てもごわつかずに着ることが出来ます。

サスペンダーは取り外しが自由なので、お好みの着方で様々なスタイリングを楽しんで頂けるようになっていますよ♡

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

岩崎

 

※通信販売でのご購入は5月27日(金)からとなります。

 

ITEM LIST