ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日は、<THE RERACS/ザリラクス>よりワンピースをご紹介します。

 

ツイルジャージー素材を使用したハーフスリーブのロングドレス、裾に向かってAラインになっている女性らしい印象のワンピースです。身頃をスッキリさせているのでシンプルだけど上品に見せてくれます。

 

裾のスリットを少し深めにすることで足回りを動きやすくデザインしています。カラーパンツを合わせて足元からチラッと見せるのもおススメです。

 

 

中のサラッとしたサテン地がとても肌離れが良く暑い夏でも快適に着用していただけます。表面も画像では分かりにくいですが少し光沢があるのでカジュアルになり過ぎません。

 

シンプルなものこそいいものにこだわりたいとゆう悩みを解決してくれる一着です。見えない部分までTHE RERACSらしさが詰まっています。

是非店頭でお試し下さい。

 

<THE RERACS/ザリラクス>

ワンピース/タイトフィットスリットドレス

サイズ/36

カラー/ブラック、トープ

¥29.150-

 

<イベントのお知らせ>

【STATE OF ESCAPE POP UP 】

COLDBECK WOMENでは、オーストラリア発のバッグブランド「STATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)」のPOP UPイベントを本日より開催いたします。通常長崎での取り扱いができないところ今回は特別に期間限定で店頭にてご覧いただけます。これから夏に向けてネオプレン素材が一番使いやすく活躍するシーズン。是非この機会にお越しくださいませ。

期間:5月20日(金)〜5月29日(日)

 

STATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)

2013年にBrigitte MacGowanとDesley Maidmentがオーストラリアでスタートしたハンドメイドバッグブランドです。“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開しています。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用した全てのコレクションは、超軽量でありながら頑丈で、コンパクトに畳め、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備えています。

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

NAKAMURA

 


 

ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST