ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はHYKE<ハイク>より新作ワンピースをご紹介いたします。

これから夏に向けておすすめのリネン素材を使用したマキシワンピースです。

リネンの中でも最上級の品質といわれるフレンチリネンを100%使用し、織りから加工まで日本で仕上げています。リネンながら光沢があり、ゴールドのようなツヤを感じせる色味がとても上品かつスタイリッシュな印象です。

共布のベルトは取り外しができます。ウエストマークすると少しドレッシーな雰囲気になり、ベルトを結ばず垂らした状態で着るとリラックスしたカジュアルコーデがお楽しみいただけます。

HYKEの今シーズンで多用されているパワーショルダーのデザインがポイントです。通常のパフスリーブとは違い、肩部分にタックを施し立体的に仕上げているのが特徴です。袖裾に付いたベルトがさりげないアクセントになり甘過ぎない印象にしてくれます。ベルトでボリューム感の調整も可能です。

深めのサイドスリットでマキシ丈でもスッキリとしたシルエットに。カラーパンツとのレイヤードスタイルも面白いですし、デニムや白いパンツでサラッと爽やかに着ていただくのもおすすめです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<ワンピース>

HYKE/ リネン ショートスリーブ マキシドレス

サイズ/ 1

カラー/ キャメル

¥52,800-

 

<お知らせ>

4/1(金)より、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 4/1(金)~5/31(火)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

YAMASHITA

 


 

HYKEの商品を見る

ITEM LIST