本日は、NIKE / ナイキ よりスニーカーのご紹介です。

 

【ナイキ ワッフル ワン】

「伝統あるNike Runningで強い支持を得ている、あらゆる要素と斬新なイノベーションをバランスよく搭載した一足。

ソックスとのコーディネートも楽しめる透明なメッシュとレトロなスエードの組み合わせが、シューズにテクスチャーと立体感をプラスしています。改良されたワッフルアウトソールがしっかりサポートしながらトラクションを発揮し誰もが納得する、レベルの高さを実現しています。」

 

こちらのスニーカーは、透明なメッシュと柔らかいスエードを組み合わせたアッパーが、シューズに立体感を出しています。

メッシュ部分の生成りのような色に、ピンクのナイキのロゴが春らしいカラーリングです。

 

ソールは二層構造で柔らかさとクッション性があり、履き心地抜群です。また、非常に軽量でアッパーの締め付けもないため長時間履いても快適にお過ごしいただけます。

全体的に洗練されたスタイルと温かみのあるカラーが、足もとに春らしさを表現してくれています。履き心地が良くオシャレなスニーカーは何足あっても困りません。

ひと足早く春を取り入れたい方は、ぜひ店頭でご覧ください。

 

<NIKE/ ナイキ>

シューズ / ワッフル ワン

カラー / セイル×ローズ

サイズ / 23.5・24.5・25(cm)

¥12.100-

 

 

<お知らせ>

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、コールベックアプリダブルポイントキャンペーンを開催いたしております。

期間中にお買い上げいただくとアプリのポイントが通常の2倍になります。

◆期間◆
2月11日(金)〜2月28日(月)

◆対象店舗◆
COLDBECK
COLDBECK WOMEN
decade COLDBECK
COLDBECK AMUPLAZA
COLDBECK COCOWALK
Felisi長崎店
Paul Smith長崎店

また新規ご入会も対象になりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

ウィメンズ ワッフルワンのページを見る

NIKEの商品を見る

ITEM LIST