ブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日は、丸みを帯びたフォルムから「コロコロ」という愛称で長年親しまれているモデルのご紹介です。

 

従来からあるモデル「3500」と比べてより手のひらサイズになり、コンパクトウォレットをご検討中の方にオススメです。

 

蛇腹式2室のポケットには、お札、カードを。コの字型ファスナーのポケットには小銭を。

 

クロコ型押しミニウォレット

Model:1041/SA

Price:¥42,900-

 

カラーも豊富に取り揃えております!

キャンペーン中のイニシャルスタンプサービスの対象商品となっております。

是非店頭にてお待ちしております(^^)

 

 

[ イニシャルスタンプサービスキャンペーン ]

 

「世界に1つだけのフェリージ」をつくる方法。

通常は、ネームホルダープレートにしかできないイニシャルスタンプサービスが、

11月19日(金)〜12月12日(日)の期間限定で、特定の財布やカードケース、キーケースなどの

革小物にも可能になります。

大切な人のイニシャルをプリントすれば世界にひとつだけのフェリージの出来上がり。

ギフトにすれば、きっと一生の思い出になるはずです。

 

[下取りキャンペーン]

壊れてしまって修理ができない、古くなったから使わない、

そんなバッグや財布をお持ちではありませんか?

ただいま、ご不要になったバッグや財布(ブランド問わず)をお持ち込みいただき、

その場で店内商品(一部対象外あり)をお買い上げいただくと、下取り品1点につき複数点

ご購入の場合でも全て10%OFF(トロリーケースは20%OFF)にてお買い求めいただけます。

11月6日(土)〜11月28日(日)まで開催.しております。

 

是非、この機会をご利用ください。

 

[お知らせ]

 

[お知らせ]

 


 

クロコ型押しミニウォレット 1041/SAのページを見る

Felisiの商品を見る

ITEM LIST