こんにちは、

フェリージの南です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日、ご紹介するのは、今の季節にふさわしいオトナの3色のバッグです。

このレッドには、引力がある。

深い品格を漂わすレッドは、控えめなトーンになりがちな秋冬のコーディネートの、美しい差し色に。たった一色で、おしゃれのセンスをアップグレードできる、稀有なアイテムです。

 

このグリーンは、古くならない。

ずっとあるようで、いつ見ても新しさを感じる特別なグリーン。英国紳士を思わせるような折り目正しい美しさは、遊び心と信頼感を、同時にあなたにもたらしてくれます。

 

表情豊かな、大人のトルトラ。

光の角度によってベージュにもカーキにも見えるフェリージの人気色。どんなスタイルにも合わせられるベーシックな色だから、男女問わず、季節も問わずにお楽しみいただけます。

 

ハンドバッグ

Model:9236/DS

Price:¥58,300-

 

ショルダーバッグ

Model:15/47/1/DS

Price:¥36,300-

 

カラーも豊富に取り揃えております。

是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

フェリージ長崎店

TEL 095-822-2223

 

【イニシャルスタンプサービスキャンペーン】

「世界に1つだけのフェリージ」をつくる方法。

通常は、ネームホルダープレートにしかできないイニシャルスタンプサービスが、

11月19日(金)〜12月12日(日)の期間限定で、特定の財布やカードケース、キーケースなどの

革小物にも可能になります。

大切な人のイニシャルをプリントすれば世界にひとつだけのフェリージの出来上がり。

ギフトにすれば、きっと一生の思い出になるはずです。

 

【下取りキャンペーン】

壊れてしまって修理ができない、古くなったから使わない、

そんなバッグや財布をお持ちではありませんか?

ただいま、ご不要になったバッグや財布(ブランド問わず)をお持ち込みいただき、

その場で店内商品(一部対象外あり)をお買い上げいただくと、下取り品1点につき複数点

ご購入の場合でも全て10%OFF(トロリーケースは20%OFF)にてお買い求めいただけます。

11月6日(土)〜11月28日(日)まで開催.しております。

 

是非、この機会をご利用ください。

 

【お知らせ】

 

【お知らせ】

 


 

トートバッグ 9236/DSのページを見る

ミニショルダーバッグ 15/47/1/DSのページを見る

Felisiの商品を見る

ITEM LIST