ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、YOKE<ヨーク>より新作ニットをご紹介いたします。

 

kuon

 

ブランド名の”YOKE/ヨーク”は、『繋ぐ』『絆』『洋服の切り替え布』などの意味。
“つなぐ” をコンセプトに2018AWにブランドをスタート。

『 モノがヒトをつなぎ、ヒトがヒトをつなぎ、ヒトがモノをつなぐ 』

ブランドのアイテムがいろんな人たちに繋がっていって欲しいという思いを込めています。
ニットを中心にユニセックスで着こなせる上質なアイテムを提案しています。

こちらのニットのデザインは小さく縮んだニットを着るために、脇と袖下をカットして、着なくなったハイゲージの大きめのニットを下につなぎ合わせてリメイクしてサイズを大きくしたところをイメージして作られています。

ユニークなデザインですが、斬新さや奇抜さではなくシンプルでありながらディテールへのこだわりが感じられ、普段のコーディネートに取り入れやすく新鮮な印象にしてくれます。

袖と脇、裾部分がつなぎ合わせたように二重になっています。糸や編み目の太さを部位ごとに変えてありどの角度も表情のある仕上がりになっています。

素材はチャイニーズラクーン(タヌキ)、ウール、ナイロンで空気を含んだように編まれた生地を使用していますので厚みはあるのに柔らかくてとても軽い着心地です。

カラーは暖かみのあるブラウン系とブラックの2色をご用意しております。どんなスタイルもシックで落ち着いた雰囲気にまとめてくれるお色みになっています。

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

<ニット>

YOKE / コネクティング クルーネック ニット

サイズ / 1

カラー / BLICK、BLACK

¥41,800-

 

<お知らせ>

 

10/1(金)~11/30(火)までの期間、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポン>がご利用できます。

※クーポン利用期間 10/1(金)~11/30(火)

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

お会計時にスタッフにアプリをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

⚠️ご確認ください⚠️
アプリのプッシュ通知がオフになっていた場合、クーポンを受け取れていない可能性があります。
クーポンが受け取れていなかった場合は、スタッフまでお問い合わせください。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

CONNECTING CREW NECK KNIT LSのページを見る

YOKEの商品を見る

ITEM LIST