ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はGALERIE VIEより、コートをご紹介致します。

 

<GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)>

ウールダブルフェイスカラーレストレンチコート

col. light beige, dark brown

size. 36

¥94,600-

 

定番人気のウールダブルフェイスシリーズより、ミドル丈のコートが入荷いたしました。

 

良質なウールを使用してソフトに織り上げた生地に両面ビーバー加工を施し、

しなやかな落ち感となめらかでふんわりとしたタッチに仕上げた生地が特徴の一枚。

 

カシミアのような表面と着用した時の肌さわりが、高級感を醸し出します。

 

 

首元はすっきりとしたノーカラーで、閉じたときのダブルボタン使いがポイント。

 

ゆったりとした身幅とやや太めのスリーブで、厚手のニットを中に着てもかさばらずストレスなく羽織って頂けます。

 

風の強い日などは前を閉じて着用すると保温性もあり、とても暖かく過ごせます。

 

 

分量のあるデザインなので、サイドから見たシルエットはややAラインで女性らしい印象に。

 

後ろのアンブレラヨークのデザインは、トレンチコートに見られるディテール。

 

 

クラシックなデザインとフェミニンな要素がうまく混ざり合った魅力的な一着。

 

たっぷりと生地を使っていますがダブルフェイスなので、とても軽い着心地です。

 

カラーは優しい色味のライトベージュと、シックな印象のダークブラウンの二色展開となっております。

 

 

段々と秋も深まり、アウターの出番が近づいてきました!!

店内には様々なデザインのアウターが揃っております。

サイズ・カラーが豊富な今の時期に、是非お探しください☆

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST