ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はENFOLDよりセットアップをご紹介いたします。

<ENFOLD(エンフォルド)>

ストレッチサキソニーRIB N/C PULLOVER

col. navy

size. 38

¥30,800-

 

ストレッチサキソニーリラックスゴムワイドTROUERS

col. c/gray, d/navy

size. 34, 36

¥28,600-

 

オーバーシルエットでリラックスできるプルオーバーと、ワイドパンツのセットアップ。

 

プルオーバーは生地をたっぷりと使いオーバーサイズながら、生地の落ち感ですっきりと見えるシルエットです。

 

 

きれいな印象のサキソニー素材と、リブのカジュアルな素材のコントラストが魅力的な一枚。

右側の袖からサイドの身頃にかけて、白のパイピングもポイントになっています。

 

チャコールグレーとダークネイビーのベーシックなカラーですが、袖口の配色がアクセントになってくれます☆

 

 

アウターの袖口から色を見せて着るのも素敵です♡

 

 

お袖はドルマンスリーブのようなたっぷりとしたアームホールで、体型カバーも叶うシルエット。

 

広めな袖ですが生地が軽めなので、アウターもあまり選ばずに着用して頂けます。

 

 

カラーはチャコールグレーが完売しておりますが、ダークネイビーは店頭にご用意がございます。

 

パンツは定番のウエストゴムのワイドトラウザー。

 

 

シーズンによって生地を変更し展開しているアイテムで、今回はウール素材で登場。

厚すぎず薄すぎず季節の変わりめから、冬本番までロングランで着用して頂けます。

 

 

足元はカジュアルにスニーカーやサイドゴアブーツで合わせると、トレンド感のあるスタイリングが楽しめます。

 

セットアップはもちろん、単体でもコーディネートがしやすいアイテムです!

 

色やサイズ欠けがありますが、気になる方は是非お試しください。

 

本日もお待ち致しております。

 

山口

 


 

ストレッチサキソニー RIB N/C PULLOVERのページを見る

ストレッチサキソニー リラックスワイドゴムTROUERSのページを見る

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST