ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

本日はこれからの季節にぴったりの新作のアウターを

ご紹介致します☆

こちらはウールボアフリースを使用したデナリジャケットとなっております!

 

パイル部分には天然繊維のウールを使用しております。ナチュラルな風合いかつ、ボリューム感があり着心地は軽く、上品な印象です。

 

THE NORTH FACEのデナリジャケットをベースに、U.S. AIRFORCEのフライトジャケットのディテールをミックス。

 

デナリジャケットの特徴的な切り替えには光沢のあるナイロンツイルを採用。

裏地にはGORE-TEX INFINIUM WINDSTOPPER LINERを使用しており、風の侵入と内側の蒸れを軽減しております☆

身幅にゆとりをもたせ、肩を落として着られるオーバーサイズシルエットになっております。

(メンズ身長:170cm 着用サイズ:L)

お色味はベージュとグレーの2色展開でご用意しております。

一枚でオシャレに寒さ対策もバッチリできるアイテム☆

まだ日中の陽射しが厳しい時もございますが、当店ではこの他にもたくさんの種類のアウターアイテムを取り揃えておりますので、お気に入りの一枚を見つけて頂ければと思います。

座波

 


 

Wool Boa Fleece Denali Jacketのページを見る

THE NORTH FACE PURPLE LABELの商品を見る

ITEM LIST