本日は、beautiful people / ビューティフルピープル よりブルゾンのご紹介です。

こちらは上下を逆に着ることで、全体のシルエットと襟元のデザインが変化する2WAYタイプのブルゾンです。

 

①まずは1パターン目

フロントファスナーのフード付きブルゾンになります。裾のボタンがデザインのアクセントになっていますが,

逆のパターンで着た場合このボタンが前を留める部分になります。

 

コンパクトな丈ですが、程良いボリューム感がありトレンドをしっかりと押さえたデザインです。薄手でゆとりもありますので厚手のニットなどにも羽織っていただけます。

 

後ろの裾は丸みのあるカットで個性的でおもしろい仕上がりです。インナーに重ねるアイテムによって印象が変わり、後ろ姿もおしゃれになります。

 

 

②次に2パターン目

先程のフロントファスナー部分が裾になっています。それによりAラインのVネックブルゾンに変化し、襟元が変わることでガラッと違う雰囲気です。

 

1パターン目のフード部分はコンパクトに折りたたんで付属のボタンで留めると、後ろの裾部分がこのように変化します。

 

9月も後半になると日中の気温の差が大きくなり羽織ものが必要になってきます。

アウターは何パターンも揃えるのは大変ですので、こちらの2WAYタイプが一着あるとコーディネートのバリエーションが広がります。

この他にも秋冬の新作が豊富に揃っておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

<beautiful people/ビューティフルピープル>

ブルゾン / ダブル エンド ヴィスコース ラミー アノラック ブルゾン

カラー / ブラック

サイズ / 36

¥85,800-

 

<NEW OPEN>

9/11(土)より、フラワーショップ 「augenblick / アウゲンブリック」がオープンいたしております。

アパレルを展開するコールベックが【花のある暮らし】をご提案します。

洋服と同様に花も、日々の暮らしを豊かに・明るく・楽しくしてくれるものです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

<お知らせ>

9/7(火)~28(火)までの期間、アプリ会員様限定の<コールベックアプリ クーポンペイバックキャンペーン>を開催いたします。

期間中のアプリ利用でお買い物10.000円(税抜)につき1.000円オフのクーポンを配信いたします。

※お買い物当日の入会でもサービス対象になります。

※クーポンの配信はイベント終了後です。

※クーポン利用期間は10/1(金)~11/30(火)となります。

※アプリの最新情報をご確認ください。

⚠️️ご注意ください⚠️
以下の設定ができていない場合、クーポンを受け取れません。
①【設定】→【ユーザー情報】→【名前】を入力!
②【設定】→【利用設定】→【通知】をオン!
※未設定の状態でクーポンが受け取れなかった場合、再配信はできかねます。

※対象店舗

◆COLDBECK
◆COLDBECK WOMEN
◆decade COLDBECK
◆COLDBECK COCOWALK
◆COLDBECK AMUPLAZA
◆Felisi
◆Paul Smith

 

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

 

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

ダブルエンドヴィスコースラミーアノラック ブルゾンのページを見る

beautiful peopleの商品を見る

ITEM LIST