ブログをご覧の皆さまこんにちは。

店頭では、6月末までの期間MARIHA<マリハ>のポップアップのイベントを開催しております。通常時はお取り扱いがない為、期間限定でのお取り扱いとなりますので是非この機会にお立ち寄りください。

-MARIHA-
「女性が装うときのときめきを形に」という想いから生まれたパリ在住のMarie Westonによる「マリハ」。
「花鳥風月」という日本人ならではの繊細な感性を大切にしながら、「美しいものを身につけることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」という願いが込められたデザインは身につける女性の魅力を美しく引き立ててくれます。

MARIHAのワンピースはデザインはもちろん、インド綿を使用した着心地の良さと、型・カラー・柄のバリエーションがとても豊富なのが人気の理由です。そして、すべてのアイテムにブランドの世界観が伝わる素敵な名前が付けられているのも特徴です。

こちらは「マドモワゼルのドレス」という名前です。世界中のすべての女性に着て欲しいという思いが込められています。高めに切り替えたウエストから広がるボリューム感のあるフレアスカートが女性らしいデザインです。

カシュクールデザインとフレアになった袖でエレガントな印象をプラスしています。スカート部分に同じ綿素材の裏地が付くことでボリューム感を出しメリハリを付けているので、小柄の方でもバランス良く着ていただけます。

後ろにファスナーがあり、着脱がしやすいのも嬉しいポイントです。

インド綿の薄手でサラッとした生地ですが、透け感は少なく1枚でも安心してお使いできます。

 

MARIHA/マドモアゼルのドレスSS

カラー:leopard dots/green

サイズ:38

¥31,000-

 

<お知らせ>

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、ダブルポイントキャンペーンを開催いたしております。

期間中にお買い上げいただくとアプリのポイントが通常の2倍となります。

【期間】
6月1日(火)〜6月25日(金)

【対象店舗】
コールベック
コールベック ウィメン
ディケイド コールベック
コールベック アミュプラザ
コールベック ココウォーク
フェリージ 長崎
ポールスミス 長崎

また、新規ご入会も対象となりますので、この機会にぜひご利用ください。

※アプリの最新情報をご確認ください。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST