ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、FLORENT<フローレント>より新作トップスをご紹介いたします。

これからの時期に欠かせないアイテムといえば、Tシャツではないでしょうか。今年の夏は猛暑になると予想されていますし、着やすくてお手入れも簡単なTシャツはますます活躍してくれそうです。

こちらのTシャツはシンプル過ぎないところが特徴で、オーバーサイズですが、斜めにカットされた裾や立体的に膨らみを持たせた袖にすることで女性らしくキレイに着ていただけるデザインになっています。

袖は5分袖と長めですので、真夏だけではなく秋口の季節の変わり目の時期まで活躍してくれます。

柔らかくてしっかりとした天竺コットンを100%使用しているので、着心地も良くお手入れもラクです。

後ろの首元にさりげなくデザインを加えることで、後ろ姿にも女性らしさを感じる仕上がりになっています。

着用したお色の他にホワイト、ネイビーをご用意しておりましたが、現在ネイビーのみになっております。気になった方はお早めにお試しくださいませ。

Tシャツ>

FLORENT/ ツイストハーフスリーブトップス

サイズ/00

カラー/NAVY

¥13,200-

 

<お知らせ>

<POP UP イベントのお知らせ>

COLDBECK WOMENでは6月末までの期間限定でジュエリーブランド MARIA BLACK/マリア・ブラックのお取り扱いをいたしております。
ネックレス・ピアス・イヤーカフ・ブレスレットと豊富なラインナップになっておりますので是非店頭でご覧ください。

-MARIA BLACK-
デザイナーはデンマーク出身のマリア・ブラック。
2010年にブランドをスタートし、美しさと芸術性を兼ね備えるということをコンセプトに誕生しています。
他のブランドにはない独自のデザインで日常の着こなしがワンランクアップするようなジュエリーを大人の女性に向けて発信しています。

 

<お知らせ>

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、ダブルポイントキャンペーンを開催いたします。

期間中にお買い上げいただくとアプリのポイントが通常の2倍となります。

【期間】
6月1日(火)〜6月25日(金)

【対象店舗】
コールベック
コールベック ウィメン
ディケイド コールベック
コールベック アミュプラザ
コールベック ココウォーク
フェリージ 長崎
ポールスミス 長崎

また、新規ご入会も対象となりますので、この機会にぜひご利用ください。

※アプリの最新情報をご確認ください。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST