ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、DRIES VAN NOTEN<ドリス・ヴァン・ノッテン>よりおすすめ商品をご紹介いたします。

先週に続き、今シーズンコラボレーションしたアーティスト、 Len Lye <レン・ライ>の映像作品をプリントしたアイテムです。

DRIES VAN NOTENのコレクションは毎シーズンすべて新作というわけではなく、生地は変化しますが定番化しているモデルがあります。

こちらのトップス「CHEN」というモデルもそのひとつです。今シーズンだけでも生地違いで数型出している人気のデザインです。

入荷したものはポリエステル素材ですが、ちりめんのような凹凸感がある表面が特徴です。
この生地も春夏のコレクションでは良く使われていて、薄いのに割としっかりとしていて透け感も少なく真夏でも涼しく着ていただけます。

ラグラン袖でゆったりとしたサイズ感ですが、スッキリ見えるように計算された襟元とデザインになっています。

前はナチュラルな開襟、後ろにもギャザーが施され、前から見ても後ろから見ても雰囲気があります。

ベースになっている白は少しグレーがかって落ち着いた色味です。ブラックとグリーンのプリントも規則的ではなく所々に表情があり柔らかい印象になっています。

同素材のプリーツスカートもご用意がございます。

合わせて着るとワンピース風になるのでプリントを気に入っていただいた方にはぜひトライしていただきたいです。

 

ブラウス

DRIES VAN NOTEN/CHEN 2010 W.W.SHIRT

サイズ/34

カラー/WHITE

¥59,400-

 

スカート

DRIES VAN NOTEN/SAREAN BIS 2010 W.W.SKIRT

サイズ/36

カラー/WHITE

¥73,700-

 

<お知らせ>

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、ダブルポイントキャンペーンを開催いたします。

期間中にお買い上げいただくとアプリのポイントが通常の2倍となります。

【期間】
6月1日(火)〜6月25日(金)

【対象店舗】
コールベック
コールベック ウィメン
ディケイド コールベック
コールベック アミュプラザ
コールベック ココウォーク
フェリージ 長崎
ポールスミス 長崎

また、新規ご入会も対象となりますので、この機会にぜひご利用ください。

※アプリの最新情報をご確認ください。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

YAMASHITA

 


 

DRIES VAN NOTENの商品を見る

ITEM LIST