本日は、HYKE/ハイク よりシャツのご紹介です。

 

こちらはクラシックなドレスシャツからヒントを得てデザインされています。

そのためシックでエレガントな印象になりクラシックファッションに欠かせないカラー、ブラックを使用することで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

ヴィンテージシャツによく見られる、ビブフロント(胸当て部分)のデザインが特徴です。他のブランドやデザインによってはフロント部分と本体の色を変えるデザインも多いですが、こちらは同系色にすることでさりげない大人な印象です。

また単色ですとコーディネートが楽で合わせる服を選びません。

 

素材にウール×ポリエステルのボイル生地を使用しておりボイルの特徴である薄手で透け感のある質感が、オールブラックのコーディネートでも重く見えずシャープなラインが引き立ちます。

 

シンプルで飽きのこないデザインですのでデニムなどのカジュアルスタイルにもおすすめです。

また夏になると探している方が多い法事などの行事ごとや、突然のお呼ばれなどのきちんとした服装の時にもブラックのシャツやブラウスは持っておくと重宝します。

カジュアルにもきれいめスタイルにもアレンジできる、あると便利な一着です。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

<HYKE/ハイク>

シャツ/ウール×ポリエステル ボイル ビブ フロント シャツ

カラー/ブラック

サイズ/1

¥35.200-

 

<お知らせ>  ※本日最終日です※

4/1(木)~5/31(月)までの期間<コールベックアプリクーポン>がご利用いただけます。

※お会計時、店舗スタッフにアプリ内のクーポンをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

※対象店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

 

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

 

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

この商品ページを見る

HYKEの商品を見る

ITEM LIST