九州地方、今年は例年よりもぐっと早い梅雨入りということで……。

気温も少しずつ上昇し、もわもわとした湿気とともに暑さを感じられるようになってきました。

 

さて、昨年もそうですが、サンダル、今年も注目度が高いです。

リラックス&イージーなスタイルが人気となってしばらく経ちますので、当然といえば当然かもしれませんが……個人的に、サンダルはすごく好きなんです。夏の間はソックスを履くことがほとんどありません。

そのせいで、足の甲にはその年一番履いたサンダルの日焼け跡がくっきりと。歴戦の証です。

 

そういうわけで今年も、多くのモデルのサンダルをご用意しています。

NIKE(ナイキ) キャニオン

Flower MOUNTAIN(フラワーマウンテン) SPEC9

 

一番人気は、いわゆるスポーツサンダル。メッシュやネオプレンのアッパー付きのモデルは非常に多い印象です。逆に、それらとは対照的な細いストラップのものもよく見るようになりました。

SUICOKE(スイコック) COKO

SHAKA(シャカ) SLACKLINE BF

 

かと思えば、レザーのグラディエーターモデルもインスタなどでは履いている方が多いようですね。

Paraboot(パラブーツ) IBERIS

 

いかがでしょうか。多くて迷いますが、人気のモデルはこの時期から購入される方が多いので、ぜひお早めに。

下のリンクから、今年の新入荷・再入荷のサンダルを一覧で見ることができます。お気に入りの一足、見つけてみてください。

 


 

21SSSANDALSを見る

 

ITEM LIST