本日は、HYKE/ハイク よりワンピースのご紹介です。

 

こちらは袖の無いすっきりとしたラインのワンピースです。

素材に表がポリエステル、裏にレーヨンの二重生地を使用しています。2枚の生地を1枚に合わせるため、程よい厚みと張りがありしっかりとした仕上がりになっています。

裏側のレーヨンで水分を吸収し、表のポリエステルで水分を拡散するため、さらっとしたとても着心地の良いアイテムです。自宅での洗濯も可能ですのでこれからの季節におすすめです。

 

袖なしのワンピースですが肩まわりが立体的になっていますので上半身をすっきりと見せてくれます。生地に厚みがあることで体のラインが出ず体型カバーできるのも嬉しいポイントです。

また、ベストのような感覚でインナーに長袖を重ねていただくとシーズンを選ばず長期間着用できますのであると便利な一着です。

 

シンプルなデザインですが裾の両サイドがジップで開閉できるようになっており印象を変えていただけます。

一枚でワンピースとしての着用はもちろんですが、パンツやスカートなどボトムスを重ねるとトレンドを取り入れたコーディネートになります。合わせるものによってモードにもカジュアルにも変化できますので、その日の気分でスタイリングをお楽しみいただけます。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

<HIKE/ハイク>

ワンピース/ダブル クロス スリーブレス ドレス

カラー/ブラック・ブルー

サイズ/1

¥38.500-

 

<お知らせ>

4/1(木)~5/31(月)までの期間<コールベックアプリクーポン>がご利用いただけます。

※お会計時、店舗スタッフにアプリ内のクーポンをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

※対象店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

 

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

 

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

この商品のページを見る

HYKEの商品を見る

ITEM LIST