こんにちは、

フェリージの南です。

本日は、迷彩柄のバッグ2型をご紹介いたします。

 

【使うほどに実感、ユニークな個性と優れた機能美】

長さ調整が可能なショルダーストラップにより、ボディーバッグとして肩がけしても

お使いいただけるウエストバッグです。

フロントの立体的なファスナーポケットと、メイン室の2室構造で、幅広のストラップは

肩や腰の負担を少なくし、滑りにくい設計です。

大きく間口を開くことができるラウンドジッパーは、物の出し入れがスムーズでバッグの

中身も一目瞭然。

フロントのファスナーポケットはマチがあるため、見た目以上の収納が可能です。

Model No.799/10/CF+A

Price:¥47,300

 

 

【シンプルなデザインのトートバッグ】

B5程度の書類が入る小ぶりなサイズ感で、間口に付けられたレザーストラップを閉じることで

船型と長方形の2つの表情をお楽しみいただけます。

2段階に調整可能なストラップは、未使用の時には、内側のループに挿し込むことができます。

内側にはファスナーポケットが1つ付いており、小物の整理にも便利です。

 

Model No.17/28/CF+A

Price:¥49,500

 

 

迷彩柄 Model 2型とも無地カラーもご用意しております。

カラーやサイズなど、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

フェリージ長崎店

TEL 095-822-2223

 

 

【お得なお知らせです】

4月23日(金)~5月16日(日)まで、トレードインキャンペーンを実施いたします。

 

ご不要になったバッグや財布(フェリージ、他ブランドも可)をお持ち込みいただき、その場で新品の

フェリージに買い替えていただくと、税抜き商品代金から10%OFFにてお買い求めいただけます。

詳しくは、店頭にてお気軽にお尋ねください。

 

是非、この機会をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 


 

迷彩柄ナイロンウエストバッグ 799/10/CF+Aのページを見る

Felisiの商品を見る

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST