2019年のスタート以来、毎シーズン好評の<THE NORTH FACE(ザノースフェイス)>のマタニティコレクション。

この春夏からは、パパとママで兼用できるアイテムも仲間入りし、産前産後の外出シーンはもちろん、親子の野外アクティビティにも活用できるように。

アーバンライフとアウトドアライフ、どちらも存分に楽しむためのコレクションに進化しています。

 

MTY Pickapack Rain Coat

日常からアウトドアまで幅広いシーンで、ママとパパが兼用できるユニークで機能的なレインコート。フロントまたはバックのファスナーにベビーカバーを連結することで、抱っことおんぶに対応します。

 

Maternity Rain Coat

体型変化が著しい産前産後のママをサポートする、ゆったりシェイプのレインコートとベビーポンチョのセットアイテム。ママと子どもがそれぞれ単体で使用できる2着は前ファスナーで連結すると、抱っこした状態での着用にも対応します。

 

この他にも、授乳口つきのワンピースやウエストのサイズ調整が可能なオーバーオールなどをご用意しています。

どこかに出かけることが難しい世の中ですが、ぜひ、ご覧になってみてください。

 


 

THE NORTH FACE MATERNITY COLLECTIONを見る

THE NORTH FACEの商品を見る

ITEM LIST