ブログをご覧の皆様こんにちは、本日はHELEN KAMINSKI/ヘレンカミンスキーより二種類のハットをご紹介します。

まずはこちらの<MAKEDA/マケダ>、持続可能な方法で収穫されたマダガスカル産のラフィアを使用したアイテムで、11㎝の角度の付いたブリムと高めのクラウンが特徴のハットになっています。カンカン帽に近いデザインなので少しフェミニンな印象にしてくれます。

 

幅広いグログランテープのリボンを装飾することで上品な印象に。ブリムも長さがあるので夏の暑い日差しもしっかりカバーし、機能的でおしゃれに着用していただけます。

 

 

次にこちらの<SAVANAH/サバナ>、中折れタイプのハットになっていてブリムの長さも11㎝とこちらもMAKEDA同様首元の日焼け対策にしっかり対応してくれるモデルです。

 

UPF50+の評価があるので紫外線からの保護もしっかりしてくれる夏には欠かせないアイテムとしてご使用いただけます。MAKEDAとは逆に少しクールな印象で着用していただけるタイプですのでパンツスタイルなど多い方におススメです。

 

これから日差しが強く紫外線が気になる時期になりますので是非お早めに店頭でお試し下さい。

 

<HELEN KAMINSKI/ヘレンカミンスキー>

ハット/SAVANAH

カラー/ナチュラル×ブラック

サイズ/フリー

¥33.000-

 

ハット/MAKEDA

カラー/アッシュ×アトラス

サイズ/フリー

¥33.000-

 

<お知らせ>

4/1(木)~5/31(月)までの期間<コールベックアプリクーポン>がご利用いただけます。

※お会計時、店舗スタッフにアプリ内のクーポンをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

※対象店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

 

本日のご来店も心よりお待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST