ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はHYKE/ハイクよりおすすめのトップスをご紹介いたします。

ストレッチ素材を使用した、後ろファスナーで被って着るプルオーバータイプのトップスです。動きやすいように肩まわりにゆとりのあるリラックスしたサイズ感になっていますが、裾にかけて少しずつ細くなっているのでもたつきがなく、スッキリしたシルエットに仕上がっています。

一番の特徴は、袖の下側にボタンが付いていて開閉ができるようになっています。閉じた状態ですとキチンとした印象になり、開けた状態で着用すると、広がった袖口が女性らしくエレガントに見せてくれます。

どちらもボトムスとの組み合わせ次第でカジュアル、お仕事、お出かけと自由にコーディネートが可能です。

今回は同素材のパンツでセットアップ風にしてみましたが、このまま足元をパンプスやヒールのある靴に変えたり、小物をプラスするだけでドレッシーな雰囲気になります。シンプルですが無難にはならず、上品で洗練されたデザインが年齢を重ねても長くご愛用いただけるのが魅力のアイテムです。

是非店頭でお試し下さいませ。

 

トップス

HYKE<ハイク>/ P/R STRETCH LONGSLEEVE TOP

サイズ/1

カラー/ブラック

¥30,800-

 

<お知らせ>

4/1(木)~5/31(月)までの期間<コールベックアプリクーポン>がご利用いただけます。

※お会計時、店舗スタッフにアプリ内のクーポンをご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

※対象店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

 

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

 

COLDBECK WOMEN

YAMASHITA

 


 

この商品のページを見る

HYKEの商品を見る

ITEM LIST